2016年10月21日金曜日

鳥取県で午後2時ごろに地震がありました。午後二時から日経平均株価が急に下降したなあ。

21日の午後2時ごろに鳥取県を中心とした地震がありました。

自分は、インターネットをしていた時でした。お尻が変に動いたのですぐにヤフーのホームページ

移動したら、案のマグニチュード6弱の地震でした。

そういえば午後2時から日経平均が急に下降したのはひょっとしたら地震のせいかなあ。

でも大丈夫です。日本経済はこんな地震にびくともしません。

来週も頑張って儲けましょう。


追伸:アメリカの選挙は、11月8日だそうです。クリントンさんに頑張ってもらいま  しょう。

0 件のコメント: