2017年4月22日土曜日

フランス大統領選に注目しましょう。

今後の動きはどうなるでしょうか。直近で注目されるのは、フランス大統領選です。23日には第1回投票が行われます。現在の支持率トップは中道候補のマクロン氏で、極右候補のルペン氏、急進左派候補のメランション氏らが続きます。

フランスがもしイギリスと同様にEUを離脱したら、大変です。フランスは、EUの中心的存在なのですから。

イギリスのメイ首相も、EU離脱を加速しています。

どちらも女性ですね。

あまりにも、大きくなりすぎたのかな。大き過ぎるとメンテナンスが大変だ。


フランス大統領選の動画を掲載しておきました。
↓ ↓ ↓
北朝鮮ばかり見ていてはいけないのだ。





0 件のコメント: