2021年6月6日日曜日

来週の日本市場は、・・・俺なりに分析

 今日は、スポーツクラブでランニングと自転車で汗を一時間ほど、流してきました。

何しろ、体調を良くしておかなくては、儲けと健康は比例するのだ。

来週の日本市場は、自動車や鉄鋼関連の銘柄が引き続き伸びると思います。トヨタ自動車がみ

んなを引っ張り上げてほしいもんだ。とにかく、今持っている銘柄は、ホールドしていきま

す。ある程度、儲けたら久しぶりに自作パソコンを制作して、LINUXをインストールしてみます。

追伸

コロナワクチンの予約が取れません。気長に電話をかけ続けてください。と、言われましたが、なんだか置いてけ堀を食らうようで、いやですね。

0 件のコメント: